無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1559日目にも再会。

2015.09.21

 

朝食:ロールパン サラダ カフェオレ

昼食;ナシゴレン アイスティー

間食:バウムクーヘン コーヒー

間食;ジャガビー 柿の種 ビール

夕食;牛カルビ皿 サラダ 味噌汁

 

お昼から、地元の友だちと会いに、キッズスペースのあるカフェへ。またしても、乳児と戯れ、たくさん、抱っこさせてもらう。赤ちゃんを見てると、和んでしまって、ひたすらおしゃべりという感じでもなかったけど、すっかりママになった友達と会えて、嬉しかった。なんだかんだ夕方まで店にいて、そのまま解散。帰宅後、母とお茶をしてから、出発し、夕方には新幹線に乗り込んでました。あっという間に帰省終了。もう一日ぐらいいても良かったんだけどね。迎えに来てくれた旦那と帰宅すると、ゴミは増えてたけど、とくにカオスになってなくて、ほっとした。でも、次に帰省するときは、一緒に行けたらいいな。いつになるかわからないけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ