無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1557日目に再会。

2015.09.19

 

朝食;エビとカボカドサンド カフェラテ

昼食;油淋鶏丼

間食:コーヒー 

夕食;サラダ パン スープ ビール

 

5時に起きて、旦那に駅まで送ってもらい、新幹線で帰省。シルバーウィーク初日ということで、駅は混んでいたけど、無事に座れました。改札内のカフェで買ったサンドイッチとコーヒーを食べながら帰りました。

予定通り実家に着き、一息ついたところで、同じく帰省していた友達に迎えにきてもらい、地元の友だちの新居へお邪魔。さらに、地元の友だちがもう一人来て、大人4名、乳幼児4名の大所帯。途中、キッズスペース付きのカフェへランチにしに行ったり、しながら、午前中から夕方までガッツリお邪魔。色々とおしゃべりをして、乳児を抱っこしまくり、幼児に構い倒されて、帰宅。

そこから、母とイベントを見にお出かけ。ランチに丼を食べたので、そこまでお腹は空いていなかったんだけど、イベントのプロジェクションマッピングを見ていると、いい匂いがしてきたので、側のレストランで軽く食事。ビールは自家製で美味しかったです。帰りに道に迷って、無駄に歩き回ったけど、母と色々おしゃべりできたので、良かったと思う。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ