無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1558日目は奔走。

2015.09.20

 

朝食;ロールパン 巨峰 コーヒー

昼食;ナスの味噌炒め ポークソテー きゅうりとトマト ご飯 あさり味噌汁

間食;スコーン 紅茶アイス コーヒー

夕食;キッシュ カルパッチョ レバー煮込み ソーセージ ビール

間食;チーズケーキ オレンジジュース

 

早めにお昼を食べて、昼過ぎからお出かけ。母はイベント。私は墓参り。が、地元のバスが大幅に改定されて、予定が崩れまくり。父方の墓はスムーズに行けたものの、そこから、母方の墓へ行くバスに乗り遅れてしまった。そのまま待っていたら、母のイベントを見に行けないので、バスに一通り悪態を吐いてから、母方の墓へ行くのを諦め、イベントを観に行った。ギリギリ母の出番には間に合った。出番の終わった母と待ち合わせて、夕食。前日に食べたレストランと同じ系列のダイニングバーみたいなお店。どれも美味しかったけど、ビールは前日のレストランと同じものを置いてなかったらしく、ちょっとガッカリ。帰っている途中で、実家の斜め向かいに住んでる幼馴染が、同じく帰省しているというので、帰宅後すぐにお邪魔しに行った。会うのは10年ぶりだし、家にお邪魔したのは、15年ぶりぐらいじゃないか?ブランクありすぎて、何話していいかわからなかったけど、近況などを報告し合った。同じく関東に住んでるらしいので、また会えるといいな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ