無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1053日目に夏を感じる。

2014.08.05

 

体重:48.6Kg

体脂肪:27.9%

 

朝食:レアチーズクレープ ヨーグルト 野菜ジュース せんべい

昼食;肉巻き 野菜焼きびたし オクラお浸し ご飯

夕食:韓国風冷奴 きゅうりとトマトのネギゴマサラダ オクラナムル ビール

 

少し残業したら、ちょうど地元の花火大会の時間でした。

もう始まっている時間だったので、それほど混むこともなく。

車窓から、ほんの数秒だけ、花火を見ました。夏ですね。

夕食は、旦那の帰りが遅かったので、メインはナシにして、副菜とビール。

冷奴には、キムチと韓国のりとごま油をトッピングしてみました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村