無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1052日目も待つ。

2014.08.04

 

体重:48.6Kg

体脂肪:28.6%

 

朝食;フレンチトースト せんべい コーヒー

昼食;牛肉焼 焼野菜 夏野菜焼きびたし オクラお浸し ご飯

間食;マンゴーゼリー

夕食;エビチリ 蟹あんかけ炒飯 餃子 スープ

 

少し残業して、帰ろうとしていたら、車で来ている旦那から、一緒に帰ろうと言われる。

30分ぐらいで終わるというので、駅ビルをウロウロして待っていたけど、来たのは1時間後。

外食して帰ることになったので、何となく中華が食べたいとリクエスト。

中華系ファミレスへ。食べたかったニラレバは無かったけど、どれも美味しかった。

夜でもガッツリ食べたりするから、私は夏バテも夏痩せもしない。

先日、友達と話した時、彼女も同じだと言っていた。類友。

いや、同じ類というのは、彼女に失礼か。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村