無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1630日目

2015.11.30

 

朝食;タルトフロマージュ チョコ コーヒー

昼食;鶏のトマト炒め 揚げとほうれん草の煮びたし 春菊と人参胡麻和え

夕食;中華風肉野菜炒め 揚げとほうれん草の煮びたし ほうれん草ポン酢和え ビール

間食;みかん ポテチ

 

朝、どうしてもサンクスの焼きチーズタルトが食べたくて、いつもと違うルートで違うサンクスに行くも、入荷は10時頃という案内を確認できただけだった。仕方ないので、セブンでチーズケーキを買ったら、パッケージが変わっていて、うまく食べられずに少し落としてしまった。勿体ない。

夕食は適当にありもので。ナスも使おうと思っていたら悪くなってた。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ