無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1632日目はカウントダウン。

2015.12.2

 

朝食;焼きチーズタルト バウムクーヘン コーヒー

昼食;なすとピーマンのみぞれ炒め 人参の胡麻和え ひじきの白和え

夕食;おろし納豆

間食;スナック ビール

運動;美容バレエ

 

スクワットチャレンジもあと3日で終了というところで、貧血がひどかったので、休息日じゃないのにお休みしちゃいました。

バレエも残す所あと、4回。マイペースで、生徒さん達とも適度な距離感で、とてもやりやすいクラスだったので、残念です。でも、物足りなさを感じていたのも本音だから、ステップアップのためにはいい機会なのかな、と思ってます。早く次のところ探して見学いかなきゃ。

この日も旦那の帰りが遅かったので、先に夕食。一人だと手抜き通り越してまともに食べない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ