無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3072日目

2017.03.28

 

8:00 ピザまん プロテインミルク チョコ コーヒー

12:00 豆腐ハンバーグ 小松菜お浸し きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

12:30 チョコ カフェオレ

21:30 チキボン ひじき煮 キムチ納豆 ビール

運動;バレエ

体重:47.5Kg

体脂肪:22.5%

筋肉量:34.3Kg

 

豆腐ハンバーグは、義母からもらった、ひじきの白和えの素を使いました。豆腐と鶏肉に混ぜて焼くだけで、しっかり味がついた豆腐ハンバーグが出来ました。

夕飯のひじき煮も、義母からもらった乾燥ひじきと大豆の缶詰を使って、週末に大量に作ったものの一部です。味付けは、『きのう何食べた?』を参考にしてます。とりあえず夫からも特にダメ出しきてないのですが、聞いたら多分、味が薄いと言われそうな味です。私は好きなんだけどな。

さて、バレエの今のクラスに通い始めて、1年になりました。当初は、細かくダメ出しを受けて、ものすごく心折られましたが、今はだいぶ慣れました。うん、細かくダメ出されることに慣れました。まだ、上のクラスに行く余裕はないので、しばらくは同じクラスを受けるつもりです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ