無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1627日目に見送る。

2015.11.27

 

朝食;シュークリーム チョコ カフェオレ

昼食;鶏のトマト炒め ほうれん草ともやしのポン酢和え 春菊の胡麻和え

夕食:ローストビーフサラダ イカの唐揚げ 白菜とワカメのスープ ビール

間食;スナック ポテチ

 

所用のために、旦那だけ実家に帰るので、会社帰りに一緒に品川まで行き、お見送り。金曜夜の品川は人でごった返していて、余裕で乗れるだろうとタカを括っていた旦那は、諸々ギリギリで乗車していました。

私もせっかくエキナカが充実している品川に来たのだから、食事して帰ろうと思ったのですが、どこも混雑しているし、並んでまで食べたいようなものも見つけられなかったので、これまたギュウギュウの東海道線に乗車して、自宅最寄り駅で買い物して帰りました。

旦那のいない開放感でスナック買って、一気に食べたけど、とても胃がもたれた。減量云々じゃなくて、胃腸のために、スナック一気食いはやめたほうがいいな、と思った。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ