無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1628日目は一人外食。

2015.11.28

 

朝食;レアチーズクレープ コーヒー

昼食;クラムチャウダースープ メイプルシロップパン 野菜ジュース

夕食;トムヤムヌードル

間食;ポップコーン スナック ビール アイス

 

土曜出勤でした。昼食は、前日に旦那に託されたパンを食べるので、パスタ入スープでも食べるかなと買ったスープにパスタが入ってなかった。クノールのカップスープには全部パスタが入ってると思ってたのに・・・。パンが思いの外重かったので、結果的には良かったですけどね。

夕飯は、念願のフォー。フォー、なのかな?米麺だから、フォーでいいのかな。酸っぱ辛いトムヤムスープが美味しくて、めちゃくちゃビール飲みたかったけど、周りで飲んでる人がいなかったので自重した。っていうか、帰りに買って自宅で飲んだ。

旦那がいないと早く帰る必要がなくて、ついついグダグダして、食べ過ぎる。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ