無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1626日目

2015.12.26

 

朝食;ヨーグルトデニッシュ カフェオレ チョコ

昼食;コロッケ ささみカツ 春菊辛子和え ほうれん草ともやしポン酢和え

夕食:白菜の汁物 水菜サラダ

 

旦那の帰りが遅くて駅まで迎えに行ったので、ビール飲めなかった。

スクワットチャレンジは続いてます。100回超えると、一気にやるのが難しくなってきたので、何回かに分けてます。

この日は200回。お尻が上がってきた感じがしないでもないけど、連日のお菓子で、腹が全然凹まない。どころか、相変わらずパンツがキツくて辛い。

あと、太ももの前部分が鍛えられてる感じがするので、やり方悪いんだろうな。何をするにしても、1度は指導を受けたほうがいいのかも、と思えてきた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ