無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

990日目は暑い。

2014.06.03

体重:48.2Kg

体脂肪:22.3%

 

朝食;飲むヨーグルト 焼ドーナツ サイダー

昼食;チキントマト煮 ジャガタマサラダ きゅうりとカニカマ ご飯

夕食:ピザ2切れ 冷奴(玉ねぎドレッシング)ビール

 

朝から暑かったので、思わずサイダーを買ってしまいました。

美味しかったけど、水分が排出されてるのに糖分とったらダメだよね(´・ω・`)

夜は、日曜日の残り物。もちろん旦那はこれだけでは足りず、私がお弁当用に作ったオカズをつまみ、さらに袋麺も食べていました。

オカズ類は野菜が中心だけど、脂肪分を多いかも。

暑さでダルくなったので、このまま食欲不振からの夏痩せできないかなぁ、と思っていますが、体調不良で痩せるのって、主に水分ですよね。

脂肪は燃やさないといけないんですよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村