無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

989日目は野菜。

2014.06.02

 

体重:48.2Kg

体脂肪:23.4%

 

朝食;抹茶シュークリーム 飲むヨーグルト

昼食;トマトチキン煮 じゃがタマサラダ トマト ご飯

間食;ラスク

夕食;野菜炒め入り味噌ラーメン

間食;ポテチ ビール

 

旦那が風邪気味で、定時に上がり、病院に寄って帰るというので、一旦帰宅して、駅までお迎え。

まだ、日が落ちる前だったけれど、薄暗い中で、お迎えラッシュの駅前行くのは緊張します。

例によって、駅に着いたら旦那と運転交代しました。

自宅の車庫入れの仕方忘れそう・・・・。

 

夕食は旦那のリクエストでラーメン。

先週のBBQの時に頂いたカット野菜の賞味期限がやばかったので、トッピング用に野菜炒めも作りました。

久々のラーメンは美味しかったけど、すごくお腹に溜まった。

さらにポテチ食べちゃってるのは、完全に惰性。

食後のおやつっていう習慣を無くしたいな。

せめて3時のおやつ。

お酒はご飯の時も飲めるし。

なんか身体が重く感じて嫌だわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村