無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1183日目は抑えない。

2014.11.26

 

体重:48Kg

体脂肪:25.6%

 

朝食;飲むヨーグルト シュークリーム カフェオレ

昼食;ぶり大根 蕪の酢の物 水菜の白和え ご飯

夕食;根菜の汁物 茹で鳥サラダ ビール

間食;アイス

 

運動;美容バレエ 75分

 

いつもなら、バレエの帰りに食材を買って帰るのだけれど、食材ではなく、服を買った。数日前から、欲しいなと思いつつも迷っていた服とよく似たものが、安く売っていたのだ。躊躇していたけれど、値引きされてることもあり、買えないときっと後悔すると思って、買いにいった。試着してみると、思ったよりも丈が短く、素材もこれから着るにはすこし寒そうに思えた。

けれど、無難といえば無難で、値段も相応という感じだったので、購入した。対応してくれた店員さんは、鏡前で煮え切らない発言を繰り返した私が購入を決めたことに少し驚いたようだった。できれば、もう少し褒めてもらって、購買意欲を高めて欲しかったが、仕方ない。

スーパーには寄らなかったので、お菓子も買わずに済んだので、よしとする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村