無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

832日目の初帰省。

2013.12.30

朝食:エビとアボカドのサンドイッチ クロワッサン コーヒー
昼食:ペペロンチーノ サラダ アイス コーヒー
間食;みたらし団子
夕食;肉まん


体重:45.6Kg


旦那の実家へ初の帰省。
結婚前の挨拶で一度お邪魔してますが、それは帰省ではないので。
旦那の地元で移動するのに楽だからと、車で行くことにしました。
下りの高速道路は大層空いていて、途中1時間ほど、練習の為に私も運転してみました。
隣で旦那の指導を受けながら。
割と怖かったらしいです。
昼前に旦那の地元へ到着。旦那が昔よく行っていたというお店で昼食。
一度、義実家へ行き、挨拶して荷物を置いてから、今度は旦那の友人たちへの挨拶回り。
軒数は少ないけれど、積もる話があり過ぎて、滞在時間はそれぞれ2時間近かった。愛想笑いを浮かべて佇むのも疲れるわ。
でも、皆さん面白くて良い方ばかりで、旦那が恵まれているんだと思うと嬉しかった。
結局、義実家へ戻ったのは23時近く、帰宅してからは両親と積もる話があるらしく、なかなか寝られなかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村