無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1242日目は出勤。

2015.1.24

 

体重:49.6Kg

体脂肪:26.3%

 

朝食;フルーツジュース レアチーズクリームパン クッキー コーヒー

昼食;モヤシとひき肉の味噌炒め ミニトマト 紅白なます ご飯

 夕食;豆腐サラダ 坦々味噌汁

f:id:suzuco14:20150131100032j:plain

間食;ポテチ スナック アーモンド チーズケーキ ビール

 

新婚旅行先のハワイで、アウトレットに行った際に買ってもらったコーチのバッグを通勤カバンとして、毎日使っているのですが、汚れが目立って、持ち手のほつれが気になってきたので、お店に修理をお願いしに行きました。まず、受け付けてるかどうかもわからなかったので、話だけ伺うつもりでしたが、修理には一ヶ月かかると言われ、出直すのもなんなので、その場でバッグの中身をお店で頂いた紙袋に移し替えるというBBA丸出しなことして、預けてきてしまいました。

痩せたいと言いつつ、運動しないでお菓子ばかり食べている私は、本当は痩せたくないんじゃないかと思えてきました。お腹が邪魔で身体が重いので痩せたいんですけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村