期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1246日目から止める。

2015.01.28

 

体重:50Kg

体脂肪:24%

 

朝食;シュークリーム(358Kcal)パイナップルケーキ フルーツジュース コーヒー

昼食;鶏の味噌焼き ジャーマンポテト もやしの酢の物 ご飯

夕食:温奴 大根サラダ ビール

f:id:suzuco14:20150131095803j:plain

間食;アーモンド

運動:美容バレエ

 

とうとう大台に戻ってしまいました。誰だよ、もう50Kg以上にならないとか言ってたの。私だよ。というわけで、昨日も書いた通り、スナック止めます。少なくとも3月の発表会まで。振り付けをしてもらって、なんか私だけ、ソッテだのジュッテだの軽く跳ばなくちゃいけないので、できるだけ自重を軽しておきたいと思ったし。

2月半ばまでに、2.5Kg、3月半ばにある本番までにさらに2.5Kg痩せて、トータル5Kg減らしたいと思います。頑張ろう。

まずは、バレエの帰りにスーパーに寄ってもスナック買わないでいられた自分を褒めてあげよう。

 

【メモ】

濃い味が欲しくなるのは亜鉛不足かも。貝類や赤身の肉などを食べよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村