無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1328日目の予定変更。

2015.04.02

 

体重:49.4Kg

体脂肪:26.3%

 

朝食;焼きドーナツ チョコパイ クッキー コーヒー

昼食;ぶりの塩焼き ズッキーニとピーマン焼きびたし ミニトマト ご飯

夕食;もやし味噌スープ ビール

間食;柿の種 マカダミアナッツ カシューナッツ レモンビア

 

旦那の帰国が早まることになり、今月末には帰ってきそうです。てっきり6月までいないと思って、G,Wは実母との旅行を計画し、切符の手配などをしていたのですが、キャンセルすることになりました。帰ってくるのは嬉しいんだけど、旅行の手配をする前に知りたかったな。

夕食はスープと書きましたが、実際は温め直すのに失敗して汁気を全部飛ばしてしまい、辛うじて残った具だけ食べました。悲しいので2本酒飲んじゃった。レモンビアはサントリーのやつです。飲みやすくて美味しい。そういえば、ツイッタで話題のレモンジーナも飲みましたが、私には、土というより、焼けた砂の香り、かな?味は美味しいし、砂の香りも皮だと思えば気にならないので、また買うかも。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村