無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1329日目は夜更かし。

2015.04.03

 

体重:49.6Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;チョコパイ クッキー コーヒー

昼食;鯖の油淋鶏風 きのことあさりのバター炒め ミニトマト ご飯

間食:おかき 烏龍茶

夕食;ローストビーフサラダ しめ鯖 ビール

間食;柿の種 カシューナッツ

 

たまには会社帰りに飲んで帰ろうかと、ネットで調べた気になる店に行ったら、満席で入れず。なんか恥ずかしいような悔しいような。他の店を想定していなかったので、惣菜を買って帰る。食べ過ぎる。深夜までテレビをみて、さらにウトウトしながらラジオを聞いていたら、結局朝になってしまった。自宅で徹夜するの久々な気がする。ちなみに聞いていたのは、朝井リョウさんと加藤千恵さんの番組。久々にちゃんとラジオ聞いてて思ったのは、CM多いなってことでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村