無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1330日目に凹まして凹む。

2015.04.04

 

昼食;トースト ヨーグルト コーヒー

間食;スナック シュークリーム ビール

間食;スナック ポテチ カシューナッツ ビール

 

前日というか当日の朝までラジオを聞いていたので、十分な睡眠を取って起きたら12時近く。なので、朝食のような昼食。出かけるか迷ったけれど、図書館から予約していた本が届いたとメールが来ていたので、運転の練習がてら、図書館へ。

いつもとは違う時間帯に行くので、ちょっと不安だった。そして、不安は的中。

図書館の駐車場は細い路地に面したところにある。路地へ入ろうと、左折しようとしたら、正面に対向車が止まっていた。路地は丁字路になっていて、対向車は右折しようと止まっている状態だったので、私が避けつつ、進むことになる。避けようと、左にハンドルを切りながら、左折。ゴッ!という鈍い音。うーわー、久々やっちまったわー、と思いつつ、どうしようもないので、対向車に下がってもらい、ハンドルを切り直して、左折して直進して、空き地で折り返して、帰宅しました。

左側の下部分が、凹んでました。写メって旦那に報告したら、それは直らないねって言われちゃいました。ああああああ。ごーめーんーなーさーいー。

凹みながら、徒歩で出かけなおして、図書館で本借りて、コンビニ2軒ハシゴして、やけ食いの準備して帰宅。そのあとは、ひたすら現実逃避してました。

図書館近辺でぶつけるの3回目。巻き込みで擦るの3回目。進歩できない私は、もう、一人で挑戦するのやめようと思う。とりあえず、最低限、旦那を駅まで送り迎えできるようにだけして、一人でお出かけするのに、細い道を通るのはやめよう。とりあえず、ぶつけたのが物で良かったわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村