無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1331日目の解放。

2015.04.05

 

朝食;ヨーグルト コーヒー

昼食;つけ蕎麦

間食;スナック ポテチ ポップコーン アイス ビール レモンビア

 

この日も現実逃避していたかったけど、やることがあったので、昼からお出かけ。もちろん徒歩で。最近新しくなった駅の蕎麦屋で昼食。蕎麦はともかく、つゆは美味しかぅた。やりたかったのは、PHSの解約手続き。2年前に私がスマホにしたさい、キャリアの違う旦那との通話用にPHSも契約したのですが、まー使えない。住んでる場所が悪いらしくて、全然繋がらない。繋がっても雑音酷い。連絡手段がLINEに移行していくとともに、PHSはお払い箱。1年半ぐらい全く使わず。機種の支払いが終わったので、ようやく解約することにしました。解除金は取られましたけど、これ以上基本料払うのもバカバカしいので。もっと早くLINEの便利さを知っていればなぁ。予想以上によく使えるんですよね。海外からでも繋がるし。

帰宅後は、お弁当の用意をしつつ、またしても現実逃避。

楽しみと回復にお菓子以外の方法を知りたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村