無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1317日目のご足労。

2015.03.22

 

朝食;磯辺餅 コーヒー

昼食;ピクルスドッグ カフェラテ

夕食;鶏サラダ ビール

間食;スナック ナッツ チューハイ

 

この日は遠出はせず。家のことと、近場で出来る用事を済ませることにしました。

とりあえず、久々に布団を干したり、外に洗濯をほしてから、外出。遠方の友達への出産祝いを購入。そのまま配送の手配。それから、銀行で用事をすまそうと思ったけれど、そこのATMでは操作できず、保留。昼食のあと、ずっと使わずにいたPHSを解約しようと思って受付ヘ行ったら、思ったより違約金が必要で、それも保留。

帰宅後、洗濯を取り込んで、夕飯のオカズと翌週のお弁当のオカズを作ってから、銀行について調べてみると、どうやらコンビニなら出来るらしい。

散歩がてら、コンビニまで行き、操作するも、カード自体が使えなくなっていて、またしても保留。悔しいので、お菓子とお酒を買って帰りました。

車を使わずに結構歩いたので、疲れました。万歩計を見たら、前日の方がよっぽど歩いていたけど。

外に布団を干したので、フカフカになりましたが、花粉症の私はくしゃみが止まりませんでした。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村