無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1318日目の時短。

2015.03.23

 

体重:50.4Kg

体脂肪:26.4%

 

朝食;デコポン ヨーグルト 焼きドーナツ コーヒー

昼食;牛肉のマリネ ほうれん草白和え もやしとわかめの酢の物 ご飯

間食;まんじゅう ミルクティー

夕食:鶏のサラダ もやしの汁物 ビール

間食;マカダミアナッツ ピスタチオ

 

髪をセミロングからショートボブぐらいまで切ったので、髪を洗うのも乾かすのもすごく楽です。

今までは、乾かしている間に、何かしないと損、というぐらい時間がかかっていましたが、今は、すぐに乾いてくれるので、時間の節約になった気がします。

ただ、短くしたせいで、顔の丸みが強調されて、太ったのが如実にわかるのが、ちょっと嫌です。スッキリしたくて切ったのだから、顔のラインもスッキリするように、頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村