無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1316日目は充実。

2015.03.21

 

朝食;フランクパイ ベリーのパイ カフェラテ

昼食;トマトクリームパスタ ジェノベーゼ 抹茶ラテフロート スープ

間食;アイスクリーム コーヒー

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ナッツ

 

前日に受け取りたかった宅急便を、朝から取りに行くことにした。なんとなく場所はわかるけれど、初めての場所。緊張しながら、運転し、少し迷いながらも目的地へ到着。朝早くて空いてたので、駐車も出来ました。受け取りたかったのは、洋服。それを来て、改めてお出かけ。代官山で髪を切りました。肩よりも伸びていた髪をバッサリとボブにしました。縮毛もして、ボリュームも減ったし、すごく満足。

今度は、地元に戻り、腹ごしらえしてから、またも献血。4回めにして、ようやくアイスをもらえました。読みたかった漫画も読めて良かった。

それから、この日着ていた服に似合うスカートが欲しくて、ファッションビルをウロウロ。下調べしていたものじゃなくて、通りすがりに目に入って気に入ったものを買いました。トレンチコートを買った時にもらえた割引券ですごくお得に買えちゃいました。

休日なのに、早起きして、予定詰めまくったけれど、概ね予定通りに終わったし、満足行く買い物できたし、すごく充実した日でした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村