無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1315日目の社交。

2015.03.20

 

体重:49.8Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;チーズタルトパン コーヒー

昼食;もやし肉巻き ワンタンスープ 野菜ジュース ご飯

夕食;刺身 唐揚げ しゃぶしゃぶ ビール

間食;ナッツ ビール

 

上司のお供で、取引先の飲み会に参加しました。同じ協力会社の人たちと、飲み食いしたわけですが、まぁ、話すことないですよ。上司の隣でひたすら飲み食いしてました。上司は、人に好かれるタイプですが、社交的ではないので、自分としては楽でした。しゃぶしゃぶは美味しかったです。帰宅しても、なんとなく落ち着かなくて、軽く飲んでから寝ました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村