無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1314日目はイベント。

2015.03.19

 

体重:50.4Kg

体脂肪:26.3%

 

朝食;デコポン ヨーグルト シュークリーム コーヒー

昼食:もやし肉巻き ほうれん草おひたし もやしナムル

間食;ビール ミックスナッツ

 

会社終わりに、トークイベントに行ってきました。女性ばかりのゲストだったので、女性客が多かったのですが、行き慣れない場なので緊張しました。

ワンドリンク制なので、ビールを。何かツマミをと思ってナッツにしましたが、もっとちゃんと食事すれば良かった。

日付が変わる頃に帰宅したので、夕飯は食べられませんでしたが、全然お腹が好かなかったので、蓄積されてるものがたくさんあるんだな、と思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村