無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1313日目に下ろす。

2015.03.18

 

体重:50.4Kg

体脂肪:24.3%

 

朝食;デコポン ヨーグルト シュークリーム コーヒー

昼食;もやしの肉巻き ほうれん草おひたし モヤシナムル ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;アーモンド カシューナッツ

運動;美容バレエ

 

とても暖かくなりそうだったので、新しいトレンチコートをおろしました。

が、なんか、キツイ。試着した時もキツめだったのかな。意地でSサイズかったのがまずかったのかな。いやいや、キツイのは主に腹回りだから、ここを減らせば余裕のはず。現に、袖は長くて、ちょっと手が隠れちゃうし。そういえば裾も長め・・・。なんか、だんだん昭和体型にはツライパターンになってきたのかな。せっかく買ったから、10年ぐらい着るけど。

久々の通常レッスンは、やってるとだんだん身体が引き上がって、お腹が凹んでくるのが面白い。やっぱり姿勢て大事よね。維持できればいいんだけど、帰る頃には元通りさ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村