無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1983日目

2016.11.19

 

8:00 味玉ご飯 麦茶

8:30 抹茶アイス コーヒー

14:00 ミックスナッツ チーズ チーズクッキー レモンビア

17:30 鶏のねぎもやし和え ビール

体重:45.4Kg

体脂肪:22%

 

朝から雨だったので、どこにも出かけず。朝ドラのためだけに起きる。

一食目からアイス食べるのは、どうかと思ったので、残ってた味玉をまず食べた。

抹茶アイスは美味しかった。

前日の恥ずかしさをまだ引きずっていて、なかなか気分が上がらず。午前中は、ラジオを聞きながら、家事をしたり、翌週分のおかずや、朝食用の味ご飯を作ったりする。しかし、ぼーっとしていたらしく、おかず用の魚をグリルに入れたことをすっかり忘れ、他のことをやりだしてしまい、わりと盛大に焦がした。しかし、丸焦げになる前にコンロが火を落としてくれたらしく、煙なども出ていなかったのは、不幸中の幸い。昼食代わりにおやつを食べ、昼酒を飲みながら、放置していた雑務を片付ける。

夕方にはやることがなくなり、半身浴をする。体重は、半身浴後のものです。

なんか、胸から痩せてきてて、ちょっと嫌だ。トップとアンダーは同じように減るので、カップ数は変わらないんですけど、ただでさえ貧乳なのに、さらに肉がなくなってる。やっぱり胸筋鍛えないとダメか・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ