無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1984日目

2016.11.20

 

10:40 フィナンシェ コーヒー

12:30 ローストビーフサンド カフェラテ

17:30 鶏のねぎもやし和え ワカメのお吸物 ビール

19:00 ミックスナッツ チーズ チーズクッキー チューハイ

体重:45.2Kg

体脂肪:20.9%

 

金曜日にフライングして、無駄に恥をかくぐらい欲しい雑誌の発売日だったので、起きてすぐに販売店に電話。2軒問い合わせるも、空振り。こんなに必死に問い合わせしたの、初めてかもしれない。自分の熱に少し引く。本当は、販売店に出かける予定だったけれど、そのアテがなくなった。昼食は、ドトールの冬季限定メニューを食べると決めていたので、とりあえず出かける。昼食の前に、買いそびれていた別の雑誌を購入したら、天気もいいし、化粧もしたので、ちょっと遠出しようと電車に乗った。

最近、ハマっているドラマのロケ地が定期券内なので、なんとなくロケ地巡りをし、その近くのドトールで昼食。わざわざ電車に乗って、ただ散歩して帰ってきた。

でも、結構、歩き回ったのが、良かったのかもしれない。あと、前日から、便秘解消してたのも良かったと思う。というわけで、目標まで、あと少しになった。あと5Kg落としたい気持ちもあるけど、体重を減らしたいというよりは、腕や足を細くしたい、ヒップアップとバストアップしたい、って感じなので、減量ではなく、ボディメイクだなと思う。ただ、あと少しで旦那が戻ってくるので、少しでも現状維持をするのが、当面の目標。一人でいる時と旦那といる時で、生活習慣が全然違うのが、問題なんだよな。

 いつになったら、このブログ止められるんだろ・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ