無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1385日目は出勤。

2015.05.09

 

朝食;クリームチーズデニッシュ コーヒー ミルクティー

昼食;ガリバタチキン もやし酢の物 たままよサラダ ご飯 ワカメスープ

夕食;ステーキ 牛たん カツオ刺身 サラダ ビール

間食;アイス

 

土曜だったので、旦那と一緒に車で出勤。こういう時、同じ職場で良かったと思います。帰りも一緒だったので、外食しようかと思いましたが、旦那が鱈腹肉を食べたいというので、スーパーで割引された肉を買って帰りました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村