無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1402日目も作らない。

2015.05.26

 

体重:50.6Kg

体脂肪:30.6%

 

朝食:レアチーズクレープ カフェオレ

昼食;鰤の塩焼き 浅漬 ほうれん草お浸し スープ ご飯

間食;コロン風クッキー

夕食;キムチ納豆 ローストビーフサラダ 豆腐サラダ 肉団子

間食;ポテチ シュークリーム

 

旦那と帰りが同じぐらいになったので、一緒に買い物して帰宅。

作るのを待てない旦那のための、中食。

お弁当用のおかずの作りおきがなくなってきたので、そろそろ料理したいけど、旦那との団欒の時間を優先してるので、時間がない。

バラエティで料理を作る番組を見ながら、もっとレパートリーを増やして欲しいと言われる。わかってるけど、言われるとムカツク。自分でやらないことを求められる人の気がしれないけど、口には出さない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村