無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1401日目の苦手。

2015.05.25

 

体重:50.6Kg

体脂肪:30.6%

 

朝食;バウムクーヘン ダックワーズ クッキー チョコ カフェオレ

昼食;牛肉卵とじ 浅漬 ほうれん草おひたし ご飯

夕食;餃子 チャーハン ビール スープ タンタンメン少し

 

旦那と帰る時間が同じぐらいになったので、外食をして帰る。こういうのDINKSっぽいなって思う。

帰宅すると、町内会長から、町会費を早く集めろという手紙が入っていた。

あと1軒が集まらなくて、また声を掛けに行くが、留守。仕方なく、置き手紙してきたけど、払ってくれるか心配。誰かに焦らされるのも、責められるのも、誰かにお願いするのも全部苦手。会費を集めるのは1年に1回で、コレ以降はさしたる仕事もないはずだけど、こういうのが本当に苦手だったと思い出して、酷く凹んだ。

凹んでる私を旦那は慰めてくれたけど、集金を代わってくれるわけでもなく、集会に出てくれるわけでもない。何も言われないのも悲しいけど、言葉だけの慰めもイラッとするものなんだと思いだした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村