無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1465日目は揚げ物ばかり。

2015.07.29

 

体重:50.4Kg

 

朝食;マンゴーチーズケーキ チョコ コーヒー

昼食;チーズチキンカツ もやし炒め きゅうりとセロリ浅漬 ご飯

夕食;唐揚げ ビール 枝豆

運動;美容バレエ

 

お弁当の主菜がなかったので、コンビニで買いました。最近、コンビニでもお惣菜が買えて嬉しい。味も美味しかったです。

旦那と待ち合わせて一緒に帰宅。夕飯も買い弁。なんだか揚げ物ばかり食べてしまいました。炭水化物ばかり旦那とどっちがマシかしらん。どっちもダメですよね。

先週は腰痛で休んだバレエに行ってきました。まだ完全に痛みが消えたわけじゃないんだけど、あんまり動かさないのも悪いかと思って。結果、ストレッチは全然痛くなくて、バーの間にだんだん固まってくる感じがありましたが、大事ありませんでした。翌日も強い痛みはなく、特に影響なかったみたいです。良かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ