無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1466日目に挫折。

2015.07.30

 

朝食;レアチーズクレープ タケノコの里 抹茶ラテ コーヒー

昼食;チキンカツサンド 野菜ジュース

間食;タピオカ入ジュース ビッツサンド ジャガビー 抹茶ラテ

夕食;チキンサラダ 砂肝炒め 枝豆 ビール

 

若干寝坊してしまい、すっぴんで電車に乗るはめに。まぁ、化粧しても変わらないからいいんですけど。昼食は前日のチキンを食パンに挟んだだけ。

昼食が少なかったからと、お使いついでにお菓子を買ってしまって、普通にスナック食べちゃったわ。ダメじゃん。間食いらないぐらい、きちんと食事しないとダメだよね。とか言いつつ、また帰りが遅くなって、旦那と帰ったので、またもコンビニ飯。でも、スナック買ったことを反省して、夕飯は軽めにしたつもり。話題のサラダチキンを買ってみました。めちゃくちゃ美味しいってものでもないけど、気軽に高タンパクなものを食べれるのは嬉しい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ