無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1671日目

2016.1.10

 

朝食:洋なし コーヒー

昼食:クロワッサン ソーセージパン ミニメロンパン チーズ コーヒー

夕食;焼き肉 サラダ キムチ ビール×2

間食;ビール スナック

 

体重:51.6Kg31.1%

 

前日に結構飲んでしまったので、朝はフルーツのみ。昼はパン屋さんのパン。

夜は、私の誕生日の前祝いに近所に新しくできた焼き肉屋さんへ連れて行ってもらいました。予想よりも高くついたけど、美味しかったので、満足です。

帰宅後、昼間に旦那が買ったお菓子を食べてしまいました。っていうか、私が一度手にとって戻したものを、旦那がカゴに入れちゃったので、私が買ったようなものです。

リセットはやっぱり厳しいので、貯金から出したってことにします。

・つもり貯金:200円也。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ