無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1676日目

2016.1.15

 

朝食;野菜ジュース コーヒー チョコ

昼食;ワンタンスープ 五目ご飯 野菜ジュース

夕食;レバニラ 大根サラダ ビール

体重:52.4g

体脂肪:30%

 

食べてないつもりでも、体重が増えてるっていうことは、食べ過ぎてるってことなんですよね。この日も旦那と帰宅時間が同じぐらいだったので、夕飯は作らず、コンビニ飯。一応、高タンパクのもとか、炭水化物は食べないようにとか考えて選んでるんですけど、脂質と塩分が多いのかな。あと、昼もお弁当を作れなくて、冷凍していた五目ご飯を通常の倍ぐらい食べてるから、いつもより食べ過ぎになってるのかも。

来週は、もう少しまともな食事をしたい。

コンビニ行ったけど、お菓子は買わなかった。旦那のアイスにも釣られなかった。

・本日のつもり貯金:500円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ