無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1713日目

2016.02.21

 

11:45 ローストビーフ丼 サラダ

15:30 ホットドッグ コーラ

17:00 チョコデニッシュ ポップコーン コーヒー

体重:52Kg

体脂肪:28.3%

 

先月に女子会をした時に、コストコが話題に上がり、後輩が行きたいと言っていたので、旦那と3人で一緒に行ってきました。まずは、昼食。本当は別のお店に行くつもりだったけれど、定休日らしく断念。まさかの2日連続ローストビーフ丼です。美味しいから良しとする。

食後にコストコへ。月末で所持金に不安があったので、あまり買わないようにしようと思っていたのに、普通にいつも通り買い物しちゃってました。後輩も、色々と買い物して、楽しんでくれていたようでよかった。

変な時間にホットドッグを食べたので、夕飯は作らず。旦那には適当に用意しました。小腹が空いてからは、買ってきたチョコデニッシュやポップコーンをつまみ食い。ポップコーンは、チーズ味とキャラメル味が一緒に入ってる無限に食べれる奴です。

寝る前に図書館で借りた本を読みました。

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]

 

 当たり前だけど、耳の痛い話ばかり。食事は生活の基本ですよね。私の身体は食べたもので出来ている。わかっちゃいるけど、難しい。とりあえず、出来ることを少しずつ取り入れようと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ