無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1875日目

2016.8.3

 

8:00 ベイクドチーズ 白桃ヨーグルト コーヒー

12:00 鯖のソテートマトソース 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

21:00 鶏ときゅうりの中華和え ビール

21:30 スナック

運動;ウォーキング 1h

体重:49.6Kg

体脂肪:26.7%

 

生理中の方が、便秘にならないのは、やっぱり腸が刺激されてるからなのかな。排出してる分、水分出やすいのか、40Kg台を見れて嬉しいです。これを定着させて、さらに減らしていきたい。

宅急便を受け取らなければいけなかったので、寄り道せずに帰宅。その日の分のビールを買えなかったので、ウォーキングの帰りに買いました。小銭だと歩いてる間にジャラジャいいそうなので、お札を一枚ポケットに入れておきました。歩き始めて30分もしないうちに、髪を結んでいたゴムが切れてしまい、肩ぐらいまで伸びてる髪をバサバサ言わせながら歩いたり走ったりするハメになりました。珍しくお金を持っているのだから、途中にあるコンビニでゴムを買っても良かったのですが、髪をバサバサさせるのと小銭をジャラジャラさせるのでは、ジャラジャラのほうが嫌だったので、最後までゴムは買いませんでした。全力疾走するわけじゃないので、そこまで邪魔じゃないけど、いつもより汗をかいた気がする。でも、やっぱり邪魔だったので、次からは予備のゴムをポケットに入れていこうと思いました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ