無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月23日

2021.8.23(月)

 

7:30 食パン チョコ コーヒー

12:00 ピーマン肉詰め ソーセージ ちくわサラダ オクラと山芋和え 味玉

19:00  豚キムチ和え ビール

19:30 スナック ポップコーン チーズ アイス ビール

 

前日に行ったSCの催事で売ってた高級食パンを切って朝食にした。

そのまま食べても美味しい。まぁ、高いしね・・・。

夕飯は家にあるものを適当に。なんだかやる気が出なくて、ずっと運動出来てない。

少しずつでも再開しないと。

慢性化してる顎ニキビをどうにかしたくて、市販薬買ってみた。効果出るといいな。

髪のパサつきにも我慢できなくなってきて、わりと高めのヘアケア商品も買って使ってみている。いまいち効果を実感出来てない。

美容に関して、プラスになるものじゃなくて、マイナスを緩和するものを導入するようになってきていて、歳を感じる。