無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月22日

2021.8.22

 

8:30 てりたまサンド マンゴーのタルトパン コーヒー

15:00 タコ焼き 桃のフラペチーノ

18:30 素麺 イカのから揚げ カツオのタタキ ホタテネギ塩焼 ビール

19:30 アイス

 

この日も夫は午前中だけ仕事だったので、早い時間に起こされた。

見送ってから二度寝しようかと思ったけれど、お腹空いてたので、朝食。

食べてからしばらくゴロゴロし、夫が帰ってくる前に洗い物を終わらせた。

午後から、夫の車を点検にあずけ、私の車で少し離れたショッピングモールまでお出かけ。途中、何度か夫から運転に関して𠮟責されて、気分が悪かった。

ショッピングモールでも、あまり楽しく過ごせたと言えず、なんとなくウロウロして買い物を済ませた。

夕飯は買ってきた惣菜と頂きものの素麺。素麺は美味しいけれど、多かった。

休日にアラームで起こされるの嫌いだわ。