無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月21日

2021.8.21

 

11:30 ブルーベリーヨーグルト チョコ コーヒー

13:00 レアチーズパイシュー コーヒー

18:30 ラーメン

19:30 ポップコーン スナック ビール

 

夫は仕事だったので、見送ってから二度寝。寝すぎる。疲れが取れない。やる気も出ない。

昼過ぎに買い物に行き、帰宅後にお弁当のおかず作り。

夕方に、誕生日の実母に電話したけれど、誕生日を祝われるのは嫌だと以前言われたので、お祝は言わず、近況報告のみ。

夕方に、前日に食べたかったラーメン屋に行く。すぐに入れた。

本当は限定の冷たいラーメンが食べたかったけれど、売り切れだったので、普通のラーメンにした。それでもとても美味しい。リスペクトも込めてスープまで飲み干してしまう。そろそろ止めなきゃ。

お腹はいっぱいだったけれど、帰宅後におやつ食べてビール飲んだ。