無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月26日

2021.6.26(土)

 

12:30 ツナマヨチーズトースト バタークッキー チョコ コーヒー

14:00 スナック ビール

19:00 ピザボウル ナゲット ポテト ビール

20:00 スナック ビール

 

夫を見送ってから、二度寝。いくつか用事があったので、いい時間に起きようと思っていたけれど、ちょっと寝すぎた。

とりあえず、洗濯を干してから、高速を使ってコーヒー豆を買うためだけにイオンに行き、滞在時間15分で戻ってきて、そのまま病院へ。

ほとんど痛みはないので、終了にできると思いきや、大事を取って、まだ通うことにされた。

帰りにドラッグストアとスーパーで買い物してコンビニで支払いして、帰宅。2回目の洗濯を回してから、余り物をリメイクして昼食にし、ちょっと休憩してからお弁当のおかず作り。

終わって、久々に実母に電話。ワクチンのことなどを話す。30分ほど話してから、資源ごみを捨てがてら、買い物に行こうと車に乗り込むと、夫から帰るコール。

夫の車のオイル交換をするというので、オートバックスで待ち合わせて、ポイントカードを渡す。夕飯は、ドミノピザの新メニューにしようと前日から決めていたので、私だけ用事を済ませてから、ドミノに取りに行った。

土曜の夕方のピーク時だったらしく、車を止めるのにも、受け取るのにも、少し時間が掛かった。

ピザ生地代わりにご飯を敷いた新メニューは美味しかった。

用事も全部済ませられたけど、ジムには行かなかった。