無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月23日

2021.4.23(金)

 

7:30 サラダチキンスティック 抹茶クリームカステラ クッキー コーヒー

8:30 チョコ コーヒー

12:00 ハンバーグ マヨチキン 水菜サラダ 小松菜お浸し 切干大根漬物 玉子焼き

21:00  砂肝焼き 手羽先 ローストビーフ ビール

21:30 ナッツ チーズ スナック ビール

 

この日も電車で講習に出かける夫を駅まで送ったけれど、ホームに行ったはずの夫からすぐに電話があり、電車が止まっているので、別の駅に送って欲しいと言われた。

幸い、夫を下した後にモタモタ出発の準備をしていて、移動していなかったので、再び夫をのせて、普段は使わない路線の駅へ向かった。車で行くのは初めてで、途中迷ったりしたけれど、夫は講習に遅刻せずに済んだし、自分もいつもより少し遅いけれど、朝食を食べる時間は取れた。

帰りは、宅急便を受け取るために私は自宅にいなくてはいけなかったので、用事を済ませてから帰宅し、待機。宅急便はなかなか来ないし、夫からも特に連絡がなく、夕飯をどうしようかと思っていたら、夫から宅急便が来るのは明日という連絡が入った。

仕方ないので、夫を迎えに行き、コンビニ飯で夕飯。肉ばかり食べてしまう。