無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月13日

2021.2.13(土)

 

9:00 卵かけごはん(180)納豆(80)スープ(50)

11:30 チョコ(100)コーヒー

18:00 タコ焼き(300)焼きそば(200)

21:00 ミックスナッツ(120)ビール(150)

 

夫に起こされ起床。朝は家にあるものを食べて、冷蔵庫の作り置きおかずを食べ尽くした。

最近、調子の悪い洗濯機を夫が時間をかけて出来るだけバラシてくれたけれど、思ったより汚れは少なく、すべてを分解することも出来なかった。無意味。口には出せないけど。

慣れない作業で疲れたので、そのままゴロゴロし、夕方からショッピングセンターへ。

ご飯を食べたり、色々買い物していたら、結構遅くなった。

帰りは自分の運転で帰った。比較的都市部の高速に乗るのは初めてで緊張した。

夫にも都度都度バチボコ怒られた。