無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月23日

2022.7.23(土)

 

体重:51Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.4Kg

 

8:00 ロールパンサンド(400)ヨーグルト(80)コーヒー

11:30 マンゴークリーム(250)ソフトクリーム(180)

14:30 から揚げ(200)ピザ半分(150)

18:30 水菜白和えサラダ(150)シュウマイ(160)ビール(150)

20:00 クリスピーナッツ(400)ビール(300)

【2420】

 

夫に起こされ、朝ごはんを用意して食べた。少しゴロゴロしてから、昼前に出かけ、夫の実家の方へ行き、義母の買い物に付き合いつつ、自分も買う。夫の友達の八百屋で、スイーツを食べ、義母と別れてから、電気街へ行き、自分のイヤホンを購入した。

予定よりも高い物を買うことになったけれど、割とお得に買えたので良しとする。

せっかく繫華街に来たので、少しウロウロして食べ歩き。夏休みだからか人が多くて、人混み嫌いの夫に八つ当たりされて、ムカついた。悪いと思ってないんだろうな。

久しぶりに歩き回って少し疲れたので、帰宅後に寝てしまった。

起きてから夫は義母に買ってもらった鰻を食べ、私は家にあるものを食べた。

録画が溜まっていたので、晩酌しながら見ていたら、おやつ食べ過ぎた。ナッツって、高エネルギーだから、高カロリーだよね。