無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月24日

2022.7.24(日)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.3Kg

 

11:00 マドレーヌ(90)チョコパイ(110)コーヒー

13:00 カスタードパイ(280)コーヒー

17:00 ハンバーグとハラミステーキ(500)サラダ(200)スープ(100)

20:00 ビール(300)

【1580】

 

夫は仕事なので、見送ってから二度寝。久しぶりに寝すぎて怖い夢をみた。

起きてもやる気が出なくて、録画を見て、昼過ぎになってからようやく出かけた。

久しぶりにスタバのドライブスルーに行ったら、思った以上に混んでいた。

並んでいる間に夫から帰るコールがあって少し慌てた。

買い物してから帰宅し、お弁当のおかず作り。終わってから、早めの夕食へ。

食べ放題メニューのある店がわりに合わないほど、食べられなくなっている。

食後に風呂に入りに行き、熱めのお湯にゆっくり浸かった。

帰宅後は配信終了までに推しの舞台動画を見たり、ラジオ聞きながら洗い物したり。

ちびちびビール飲みながらネイル塗ったりした。