無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月19日

2019.6.19

 

8:00 納豆 ヨーグルト コーヒー

12:00 サバの塩焼き オクラ塩昆布合え きゅうり浅漬け 味玉

12:30 バタークリームサンド

18:30  鯛の昆布締め しめ鯖 クリームチーズ ビール

https://www.instagram.com/p/By4xuSpD_r3/

19:00 エビマヨサンド カフェラテ

21:30 ポップコーン ジュース

 

体重:54.1Kg

 

レディースデーなので、会社帰りに映画に行くことにした。見たい映画は、レイトショーの時間しかやっていなかったので、3時間ほど時間をつぶす必要があった。

映画を見たのは、家とは反対方向にある川崎の劇場だったので、久々に川崎に行ったら、地下街がまた変わっていた。夕飯はエビスバーで飲んでから、ドトールでサンドイッチ。本当は、新しいサンドが食べたかったのに、売り切れてた。書いとけよ。

服屋などをウロウロしてから、劇場に行き、手癖のようにポップコーンを買った。

観たのは『プロメア』評判通り、めちゃくちゃ面白かった。観たあとに拍手したくなった。

 帰る時間を全然考えてなくて、電車があるかドキドキしたけど、ちゃんと帰れて良かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村