無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1896日目

2016.08.24

 

8:00 ケチャップおにぎり 白桃ヨーグルト コーヒー

12:00 白身フライ 小松菜煮びたし 味玉 ご飯

15:00 おせんべい

20:00 ハラミ焼き肉 えのきともやしのスープ ビール

https://www.instagram.com/p/BJfT43HDF0q/

20:30 スナック おせんべい

体重:49.2Kg

体脂肪:25.6%

 

前日のバレエで、普段使えてない股関節周りをよく使ったせいか、腰がや足の付根が痛かったので、運動は休み。タンパク質取ろうと思って、半額になってた肉を買ったけど、結構油がすごかった。柔らかくて美味しかったけど。

写真の分を食べ終えても足らなくて、スープおかわりして、おやつも食べた。

お腹が空いてるイコール量を食べたいわけじゃないらしいので、こういう時の回避方法を考えたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ