無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1953日目は健康診断。

2016.10.20

 

8:00 コーンスープ 野菜ジュース コーヒー

12:00 オニオンスープ 野菜ジュース

19:00  ミックスナッツ ビール

22:00 味玉 チューハイ

体重:46.4Kg

体脂肪:22.3%

 

健康診断時:45.8Kg

測ってくれたおばちゃんが、昨年の数値がコレで、今年がコレですって、わざわざ見せてきたよ。見れば分かるし、毎日体重測ってるので、痩せたの知ってるし、急に痩せたんじゃなくて、ちゃんと努力して痩せてるから!ちょっと、姑息な手段使ったけど!

【健康診断体重推移】

59.5→53.4→52.3→45.5→51.1→47.7→44.9→46.3→50.1→45.8←New!

我ながら増減激しい。問診票の、1年以内に体重の増減が±3Kgあるが、チェック入らない時なかったんじゃないか?いい加減落ち着きたいし、今の会社に入って健康診断受けるのが10回目なのも、なかなか衝撃。

 

仕事の帰りに友達の出演するレビューショーを観に行きました。華やかな人たちを見ながら飲む酒は美味い。ナッツがこの日最初の固形物。一人で食べるには多いぐらいの量で、空きっ腹に食べたので、速攻体重に反映されてるのが、ちょっと悔しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ