無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1964日目

2016.10.31

 

8:00 トマトおにぎり スープ コーヒー

12:00 鶏ももソテー 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

15:00 黒糖ドーナツ 和風フィナンシェ コーヒー

20:00 鶏サラダ ワカメもやしスープ ビール

20:30 トマトチーズ ミックスナッツ

体重:45.4Kg

体脂肪:23%

 

朝ごはんのおにぎりは、トマトジュースの炊き込みご飯です。きのこと鱈を入れてマジックソルトとコンソメで味付け。炊きあがりは、あれ?って思う感じだったし、底の方にトマト味のオコゲ出来てたけど、味は美味しいです。旨味と塩気入ってるからね。

おやつのドーナツは実は賞味期限切れてて慌てて配りました。美味しかったし、ちゃんと包装されてるやつだったから、大丈夫。な、はず。

ちょっと体重減るとすぐに尻と胸が平らになるので、運動にヒップアップを取り入れていこうと思います。なんか、寝転がって足上げるやつ。痛くなるから、どこに効いてるかわかるし。お尻が上がれば、相対的に足が細く見えるようになる気がする。

ふくらはぎはどうやったら、細くなるんだろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ